人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと思ったことを書いています


by yokoen

六本木スタバ

試験ももう最後。
気晴らしの部屋掃除もし尽くした感があるので、
よく出歩いてるyokoenです。

散歩にもなるので勉強するときはよくスタバに行きます。
六本木のスタバは便利。
ツタヤと一緒になっていて、
店内にはいろんなジャンルの本もあるし、
2階に行けばCDの試聴も自由です。
今日は癒し系でCeltic womanを聴いてきました。
それから外にでるとこの時期でも寒くない、
ランプ兼ストーブ。
暖かくて明るくてとてもありがたい。
クリスマスのライトとマッチしてきれいなので撮ってみました。
六本木スタバ_d0075504_21282430.jpg


六本木はやっぱり外国の人も多いですね。
それとツタヤの本屋に絵本コーナーがあるせいか、
小さい子供づれも意外と多いです。
それにしても、
赤ちゃんはたいて「いいないいないばぁ」をすると喜ぶ。
どうしてそんなに面白いのかな?
まあ楽しそうだから、こっちもつられてついつい何度もやってしまいます。
by yokoen | 2006-12-21 21:43 | ふと思う